人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

2014福島県大会&東北・北海道大会

福島県大会&東北・北海道大会にいってきた!
福島県大会ではジャッジテストの3級受験。
近くから見るとわからんねー。優勝から三位までは当たったけどね。
優勝はいわきの根本くん!ますますの巨大化!ヤバイね。

東北・北海道大会は岩手の及川くんが優勝!
小学校の後輩の世界三位ゴールデンブォーイから、及川くんが東京いたころの教え子なんですと二年前から聞いていた。
二年前、及川くんと一緒にドーピング検査になり、尿待ちしているときに『若いのにスゴい身体だけど何スポーツしてるの?』と、聞いたらドーピング検査員に『学生ボディビルチャンピオンの及川くんですよ!』ツッコミ入れられたのは懐かしい話(笑)
引退してたから全く雑誌見てなかったからのー。。。
そんな及川くん、本領発揮!おめでとうございます!
2014福島県大会&東北・北海道大会_a0098260_22315617.jpg

by tanji4405 | 2014-08-31 22:17

by tanji4405