ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

オールジャパン フィットネスビキニ選手権大会

9月22日、教え子の大渡美咲ちゃんの応援でオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会に行ってきた!
ボディビルでさえ東京までは数回しか観戦に来たことないんだが(笑)
福島県大会での第一回フィットネスビキニのときにかなりの衝撃的デビューをしたみさきちゃん!
これはかなりの期待大ということで東京まで応援( ̄∇ ̄*)ゞ
あまり素性をあかしたがらないみさきちゃんなのでいろいろは書かないが、ダンスをやっているのでステージング、表情、ウォーキングはかなり目を引くね!
普段のみさきちゃんからいきなりあの笑顔になると別人!(笑)
みんなプライベートからビキニ選手!って感じだけど、オンオフの差がものすごいみさきちゃんはある意味魅力的というか貴重というか(笑)
163cm以下級結果は惜しくも二位!でも、1年目だし本格的な減量もはじめて。筋肉もかなり食われてたしこれからが勝負だね。
今年はっきりした弱点をひとつひとつ克服して、来年は更に輝いてほしいね!
a0098260_23591125.jpg
a0098260_23593444.jpg
a0098260_00000591.jpg
撮影 AMI OTAKE みさきちゃんのお友だち♪

[PR]
by tanji4405 | 2015-09-30 23:36 | Comments(0)