人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

将来の夢?

昨日は久しぶりに映画を見てきた。その映画は『北斗の拳  ラオウ伝 激闘の章』だ。北斗の拳ファン、というよりラオウのファンの俺としては絶対行かなくてはならない映画だ(笑)。前作の劇場版からそうなのだが、絵、声優ともに変わってしまっているので見ていても不思議な雰囲気。。。今のラオウは色白で白髪でスタイルが良くハンサム。でも、ラオウはこんなんじゃない!!と思った人もいるのではないだろうか!?昔のテレビ版のラオウは、ガングロで黒髪で人間とは思えないバルク(手首の太さも異常)、顔は眉毛なんかあるのかわからないくらいグチャグチャ(笑)。やはりラオウはこうでなくては。一味違う新鮮さがあったので映画も楽しめたが、なにか物足りないので夜はテレビ版のDVDを見た(^^;)。
将来の夢?_a0098260_2255501.jpg
テレビ版のDVD。左がケン、右がラオウ。ちなみに俺の小学校の頃の将来の夢はラオウになること。今考えるとなんという夢だ(苦笑)。
by tanji4405 | 2007-05-13 22:56

by tanji4405