人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

胚芽玄米

今日は去年の残りの胚芽玄米を炊いて食べてみた。袋がないので成分表がわからない(><)
1パックが1合で120gとなっている。炊くと300gになったので100gに分けて、これで3食分。炊いた100gの胚芽玄米は炭水化物が20g~30gだったような。。。今日からは白米じゃなくて玄米にしよう。
今日のトレーニングは腕の日。ジムに行くとビルダーの谷野(たにの)さんがトレーニングが終わるところだった。谷野さんも今年は福島県大会に出場予定!減量やポージング練習の話をした。菅野トレーナーからポージング練習の許可もおりたし近いうちに練習を始めたい。
胚芽玄米_a0098260_0335259.jpg
谷野さん、WILL初のポージング練習、頑張ってやりましょう!

胚芽玄米_a0098260_0374896.jpg
こちらの写真右は心理カウンセラーの先生。マッスルアイランドからのトレーニング仲間だ。マッスルアイランドのころやった忘年会で飯坂温泉に泊まりのときはお互いハッチャケまくりで楽しかったなぁ(笑)。のんべ~&お祭りごと好きの俺としてはまたやりたいものだ(^^)
by tanji4405 | 2007-05-30 00:47

by tanji4405