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丹治 正悟のブログ

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正悟のブログ。

減量のサイクル

俺は2004年から減量しているが、まだ確立はされていない。毎年体重も増えているし代謝も違うだろうし、しかたないのかもしれないが。食事のことをよく聞かれるので今日はブログに書いてみよう。2004年からこの計算式をベースに減量している。けっこう有名な計算式なので知っている人もいるだろうけど(^^;)

体重×2.2=(体重のポンド表示)
1日目 (中カーボの日)     
     炭水化物=体重(ポンド)×1.5g
     たんぱく質=体重(ポンド)×1.0g
     脂肪   =体重(ポンド)×0.25g

2日目 (低カーボの日)
     炭水化物=体重(ポンド)×0.5g
     タンパク質=体重(ポンド)×1.5g
     脂肪   =体重(ポンド)×0.25g

3日目  2日目と同じ

4日目 (高カーボの日)
     炭水化物=体重(ポンド)×2.0g
     タンパク質=体重(ポンド)×1.0g
     脂肪   =体重(ポンド)×0.25g

これを4日サイクルで繰り返すだけ。しっかり守ればうまくいくと思う。今年の俺は極端な低カーボと高カーボを繰り返している(笑)。計算の体重は除脂肪体重じゃなくてもいいみたい(多分)

今日はあづま運動公園で背中のトレーニング。行くとなんと8人もいる!なぜこんなに人が!でも20時からはいつも通り1人でトレーニング(笑)。
今日いつもと変えたのはロープーリーを高重量にした。フォームは崩れてチーティングになってしまうが200kg(あづまのマシン)も重量があるのだから目指さないとだ!今日は137kgで10回を3セット。まだ70kgも先がある(苦笑)。
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目指せ!極厚の背中!
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by tanji4405 | 2007-06-02 00:49