人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

治らず!?

今日は、あづま運動公園で背中のトレーニング。まずはベントローから!255kgでチーティングを使い、あまり可動していないが効くフォームでやっている。最近まで全可動域でやっていたら背中を痛めたので治るまでこのフォームでやる予定だったが、ラストのセットで220kgをやっている時にまた左の広背筋に痛みが(><)。ずっと違和感があったのだが、やはり治ってなかったのか??しかし前と同じくその他の種目は全然平気!助かった(^^)。最近は首、腰、肩にも違和感&変な痛みがでてきている。もともと俺は壊れる一歩手前でトレーニングをやめるという危機管理能力の高い体(笑)なので大きな怪我はしないだろうが気を付けていこう。
今日はあづまで英語の先生に話しかけられた。ロッククライミングをやっていて、トレーニングが好きだそうだ!ちゃっかりWILL福島に勧誘してしまった、来るといいなぁ(^^)
治らず!?_a0098260_2329381.jpg
トレーニング室は陸上競技場側にある。こうしてみると競技場というより闘技場に見えてきた。う~ん、燃える!!(笑)
by tanji4405 | 2007-06-07 23:31

by tanji4405