人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

帰宅後

今日は腕と腹筋のトレーニング。最近は低カーボのせいか疲れがとれにくいので、手早く追い込みトレーニング終了し早く帰宅した。早く帰っても遅く帰っても1~2時間は自分の時間を過ごしてしまうので寝不足になるのだろう(><)。
帰宅後_a0098260_017514.jpg
いつもの帰宅後の風景。ゲームやって、0キロカロリーコーラ飲んで、あたりめ食ってくつろぐ(笑)。今日は豪華にビーフジャーキーも(^^)。あたりめやビーフジャーキーなどの乾き物は高たんぱくで超低脂肪!減量中でも少し食うくらいなら関係ない!。。はず。今日は半分食って終わり、残りは明日に。30g食ってタンパク質15g、脂肪0.1gくらい。しかも硬いから食べた気もするし。本当は、辛いあたりめが好きなんだけど塩分が多いので今は食べない。乾き物でも炭水化物多くて、塩分凄いなんてのもあるから成分表をよく見て買わないとですぞ(笑)。
by tanji4405 | 2007-07-10 00:32

by tanji4405