人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ポーズ練習

今日は21時から合同ポーズ練習だった。今週のポーズ練習の予定は今日と土曜14日の21時開始。本格的に練習する為にビルパン(ポージングスーツ)での練習だ。WILLでビルパンで練習するのは今日が始めて(^^;)。ところが谷野さんがビルパンを忘れたので俺一人ビルパンになってしまった(><)。しか~し俺はビルダー!恥ずかしさなどあるわけも無い(笑)。10人くらい会員さんがいたがおかまいなしでビルパンになって練習開始。
ポーズ練習_a0098260_2355584.jpg
これはフロント・ラットスプレット。俺も谷野さんもビルダーにしては長身。スプレットは手も長いので邪魔だし広がらないし難しいですね~。。なんて話してた(笑)。練習をやり込んでスキの無いポーズをとれるように頑張ろう!
by tanji4405 | 2007-07-12 00:02

by tanji4405