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丹治 正悟のブログ

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正悟のブログ。

実践練習

今日は合同ポージング練習の日。日下さんが1ヶ月ごとに撮ってくれているビデオ撮影の日でもある。反省会の為の撮影だが記念に残るものなので、今日は実践練習も兼ねて食事での調整練習もおこなってみた。俺の食事調整は毎年同じで、変えているのは食べる炭水化物の量だけだ。まだ減量中なので今日の炭水化物は少なめだが調整練習はこんな感じ。
木曜日  1日を通しての総カーボ100g(朝玄米100g、昼玄米50g、夜なし、トレ後カーボ50g)塩分少なめ。タンパク質は今まで通り。
金曜日  木曜と同じ。
土曜日  毎食カーボ30gずつ。(朝、10時、昼、15時、17時、20時、)タンパク質同じ。
こんな感じで今日のポーズ練習の21時にあわせてみた。
木曜、金曜にカーボ(炭水化物)が少ないのは『カーボディプリーション』(炭水化物を減らすこと)といい、これを行うことで筋中のグリコーゲンタンクを空にする。そうしてから炭水化物をとると空のグリコーゲンタンクは今まで以上に炭水化物を蓄えようとする。グリコーゲンタンクは満タン以上になり、筋肉はハリが出てパンパンになる。これが『カーボアップ』!本来なら土曜は夜中まで食べ続けて日曜も早起きして食べ、そして日曜の昼の大会にピークをあわせて出る。
今回の練習は土曜の夜だし、腕のトレーニングもあるので、カーボも少なめで感覚的に調整練習してみた。カーボディプリーションのおかげで金曜の夜の体はカリカリの血管ブチブチ状態(笑)。なので今日はカーボを入れ始めたらすぐにハリ始めてパンパンになってきた。だがまだ減量中の身なので残念ながらカーボアップは途中で切り上げて腕トレをしてポーズ練習となった。 
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今日も練習後はロビーでビデオを見ながら反省会(^^;)。
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するとジム内から叫び声が!!詳しくはまた明日(笑)。
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by tanji4405 | 2007-07-15 01:20