人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

花火大会

今週も高カーボ(高炭水化物)の土曜日がやって来た(^^)。昨日はやはり気温33度と暑く、低カーボで脚トレーニングの日。乗り切れないかと思ったが、ちょうど二瓶さん、吉田さん、長島さんの週末恒例合同脚トレーニングと時間がかぶったので、『迫力で負けても追い込みでは絶対負けない!』と心で叫びながら2時間半の脚トレをハードに乗り切ることができた。話す声も出ないくらい衰弱していたので気合いをわけてもらって助かった感じだ!!と、いうことで今日は昨日のご褒美に高カーボ!炭水化物は玄米150gを3時間おきに食べている。おかずは、鍋でもやりたいな~なんて思い『キムチ鍋』を作った。中身は鶏のササミ350g、白菜半分、もやし一袋、豆腐一丁。1食ですべて食べてしまった(><)。これでも全然足りなくて後は餅やあんこやあれや、これや。。。。。。すこ~し気がゆるんだかな(笑)。まぁ影響はないだろう!
今日は第29回ふくしま花火大会の日だ!だがジムの人たちの会話は「明日花火行く?」ではなくて「花火大会で道路混むからはやい時間帯にトレーニングしなきゃ」だった。やはりトレーニング中心の人たち!最高だ(爆笑)。俺も4号国道を通らないとジムにいけないので夜だと渋滞にはまってしまう。ということで今日は日焼けをしないで12時から胸のトレーニング!
花火大会_a0098260_2283652.jpg
ベンチプレスは 53kg×10  93kg×10 123kg×6 143kg×3 153kg×3 168kg×2+補助 168kg×1~2+補助 163×2~3+補助 多少落ちてきたが、今はこんな感じだ。本番セットの168kgは低回数すぎてバルクアップはしないかもしれないが、減量中の気合の持続の意味も込めてやっている。はやく減量中でも180kg以上使いたいな~(^^;)
by tanji4405 | 2007-07-28 22:18

by tanji4405