ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ゴリラな気分

今日は日曜日なのでオフなのだが昨日のキレ食いの罰もかねて「あづま運動公園」で背中のトレーニングをしてきた。あづま運動公園の競技場側では様々なスポーツが行われている。今日はクラブチームの少年サッカー大会をやっていた。何とか駐車してトレーニングスタート!。。。すると何やら気配がする。ウエイト室には競技場側に大きな窓が2つあるのだが、そこにサッカー少年がびっしり!中を覗いていた。他にもトレーニングしている人が2人いたし、ウエイトやってる人を見るのが珍しいんだろうなぁ~と思いながらやっていた。しかし俺がベントローやると「おお~っ!」。歩くと「ガヤガヤ、ヒソヒソ」。試しに少年達めがけてポーズとったら「すげ~っ!!」。。。。どうやら俺を見ているようだ(笑)。インターバルで休んでいると少年達が窓をコンコンコンコンやっている。ならばと今度は腹筋見せると「ウギャーッ!!」。ナイスリアクションだ(爆笑)。そんな感じで動物園のゴリラな気分で今日のトレーニングをハードにこなした(^^;)。
トレーニングを終えてウエイト室の外に出ると10数人がわざわざ近くまで来てくれて絶賛してくれた(笑)。その後少し話したが皆、良い子だった~!少年達のチームはこれから決勝戦とのことで試合場にいってしまった。せっかくなのでスタンドにのぼり前半を少しだけ応援。チーム名も聞かず、写真も撮らず少し後悔した~(><)。俺もサッカー少年だったので懐かしさと元気をもらい、いい気分であづま運動公園を後にした。
a0098260_17525766.jpg
ウエイト室の外が青いユニフォームの少年達のチームの控え場所になっていたのだった。
[PR]
by tanji4405 | 2007-07-29 17:55