人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

大会前トレーニング終了

無事大会前のトレーニングを終了した。今年は使用重量の低下はほとんどなく、大会前2週間あたりからは使用重量が戻ったり増えたりする種目も多数あった。早めの減量、減量幅の少ない調整をしたのは初めてだったが、いつもの減量(10kg~15kgの減量)から比べると精神的にも、肉体的にもだいぶ楽に調整できたみたいだ(今年は7kgの減量)。
最後の最後で9日、10日と36度の猛暑の中で仕事というオマケ付きで死ぬかと思ったが感覚的にカロリーを上げて対応した。ただ昨日(10日)は毎回調整でやっている『カーボディプリート』のために1日のカーボを100gに設定。朝、昼が玄米フレーク35g、トレーニング後にカーボ40g入りドリンクにした。低カーボなので、毎食に油やオイル、カシューナッツを追加して体重が激減しないように気を付けて暑さをしのいだ(^^;)。
とにかくトレーニング、減量面でのやるべきことは全てやった!あとは今日の昼から『カーボアップ』に突入!明日最高の状態を作りあげなければだ!
大会前トレーニング終了_a0098260_89596.jpg

by tanji4405 | 2007-08-11 08:10

by tanji4405