ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

宮城県大会観戦②(その他の画像)&お盆中のリバウンド日記

福島県大会が終わり、会社はお盆休みで1週間休みだった。毎年仕事のないお盆休みには減量のペースが崩れ、体重増加、浮腫みなど悲惨な状態になる。仕事をしてない日はどれだけカロリーを減らして良いのかもわからないのであまり気にせず、仕事が始まれば自然と戻るからいいや!という感覚ですごしている。しかし、今年は大会後の減量解放(キレ食い)とお盆休みが重なったこともあり凄いことになってしまった。大会3日後の水曜日の時点で7kg増の87.5kg(笑)。。。あまり食べてないし(食べてないはず)火曜から午前、午後、1日2回のトレーニング(ダブルスプリット)をしているのにこの体重(><)。改めてカーボ、水、塩分のリバウンドの恐ろしさを体験した(笑)。今日の朝で82kg、なんとか元に戻ってきた(^^;)一安心。お盆の間は今までと同じメニューで毎日ダブルスプリットだった。普段はダブルスプリットは全くやらないが、仕事も無く暇なのでやってみた。体には心地よい筋肉痛のみでヒドイ疲れや痛みは無かった。普段、週末には体中が痛くてたまらないのだが。仕事がどれだけ体に負担をかけているのかがわかりこれまた良い体験だった!

そんな『リバウンド丹治』の状態で観戦した宮城県大会。普段は露出大好きなのだが、厚着(Tシャツ)をして行ってきた(笑)。
a0098260_7451835.jpg
会場で。歴代の宮城チャンピオンであり、2006東北王者。今年の日本クラス別60kg級では3位入賞している鉄人、川村さん!バキバキのスゴイ迫力だ。今年残りの大会も頑張って下さい!
a0098260_752787.jpg
凄いバルクの山下さん!山下さんも宮城チャンピオンだ。大会会場では何回かお見かけしていたが話すのは今回初めて。俺のことを知っていてくれたので嬉しかった(^^)。来年は東日本大会が宮城県で開催されるので復活があるかも!?の山下さんだ。
a0098260_801915.jpg
やっぱり凄い!ゲストの谷野選手。
[PR]
by tanji4405 | 2007-08-21 08:00