ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

辰巳屋協力会納涼会

福島駅東口にあるホテル辰巳屋。福島市の人ならみんな知っている有名なホテルだ。その辰巳屋で21日に行われる『辰巳屋協力会納涼会』での余興でポージングをすることになった。話を聞いたのは先週の土曜で、正式に決まったのは前日の20日の月曜だ(笑)。WILL福島でトレーニング仲間の吉田さんが辰巳屋に勤めているので納涼会での余興の話を持ちかけてくれたのだ。目立ちたがり屋の俺としては考えもせずに「はい!やります!」(笑)。こうしてビルダー人生で初のゲストポージングが決定した!吉田さんが用意してくれたスケジュールによると18時入りで19時スタート!その間、控え室でのパンプアップの時間もちゃんと用意してもらっている(^^)。余興内容は、ポージング(1分)→俺のプロフィール紹介&挨拶&ジム紹介→写真撮影→2回目ポージング(3分)というもの!15分以上の盛りだくさんな内容だ。こんな大役を任せられているのに緊張はまったくなし(笑)!楽しんでこようと辰巳屋に出発した。辰巳屋には初めて入ったがとても綺麗で、俺ってなんか場違いな感じ!?なんて思っていたら吉田さんが来てくれた、ホッと一安心だ(^^;)そして8Fの控え室に案内されたのだが、そこは福島市東口を一望できる小宴会場!こんな素敵な場所でパンプアップスタート(爆笑)!前にも書いたが今はリバウンド中で決して本調子ではない。なのでパンプアップはいつも以上に本気モード!
a0098260_035461.jpg
勉強のためにいつも大会とは違うパンプ方法なんかを試しながらやっていると18時55分、会場に移動の時間だ。吉田さんに連れられバックルームを通って会場裏へ、いよいよ初ゲストスタートだ!
a0098260_0201584.jpg
いつも大会で使っている曲なので堂々と演技できたかな。お客さんの数は約100人!反応はというと、、、、結構うけている(^^)よかったよかった~!なんて考えながらポージング終了。
a0098260_032720.jpg
司会は吉田さんだったのでこれまた一安心でプロフィール紹介から写真撮影までを笑いなんかを交えて無事終了(^^)。
a0098260_024175.jpg
辰巳屋協力会の近野会長と記念撮影。
そして2曲目のポージングスタートだ!2曲目は2004年にビルダーデビューした時の曲で、パンクロック調の曲だ。
a0098260_0223739.jpg
a0098260_0272133.jpg
始めの1分ポージングしたら残りの時間は会場に下りて盛り上げるという予定!そして1分ポージングを終えステージから降りた瞬間!!曲が止まった~~???どうやらポージングを終えて退場すると思われたらしい(T。T)危機管理能力が長けている俺は気づかれないように会場に手を振って素早く退場(笑)。無事終了した!
こんな貴重な体験は滅多にできることではない。とても楽しくいい経験ができた!吉田さん、辰巳屋のみなさんありがとうございました(^^)!
a0098260_034191.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2007-08-23 00:35