人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ハワイ4日目【後半】~5日目帰国

ハワイ4日目後半
ワイキキのビーチを堪能して少しコゲ焼けた体でもう一度『アラモアナショッピングセンター』へ!2日目に来たときは抑えて買い物をしていたので今日は遠慮なく買い物しまくりだ!俺の好きな『NEW ERA』の帽子も安い!買いだめしてしまった(^^)。
ハワイ4日目【後半】~5日目帰国_a0098260_162652100.jpg
フードセンターも巨大で日本食もたくさんある。サプリメントやタンクトップがたくさん売ってると思ったら全然なかったのは残念だった(><)。
夕方からは『サンセットディナークルーズ』の予約をしていたのでバスに乗り17時にホテルを出発!ワイキキ沖を赤く染める夕日やビーチ側の夜景を楽しみながら船上でのディナーだ!
ハワイ4日目【後半】~5日目帰国_a0098260_16422851.jpg
サンセットの瞬間はほんの十数秒。暗くなってからはハワイの文化と美しさを表現するショーを見ながら食事をし、20時にハワイ最後の行事も終了した。これでハワイも終わりか~と少し寂しくなりながらバスでホテルへと戻った。
ハワイ5日目
今日は起きてすぐ帰国(><)。リムジンに迎えに来てもらい寝ぼけ眼で『ホノルル空港』へ!いや~楽しかった!また来よう!とハワイでのことを思い出しながら搭乗手続きをしていると「54ポンド!ノ~~ッ!!」ん???と思っていると預ける方のスーツケースが重量オーバーらしい!?4ポンド減らすか50ドル払えと(><)。しかたなく手荷物のバックへ中身を移動したが4ポンドはキツイ(約2kgくらいかな?)。しかたなくホテルからもらったワインやコンタクト洗浄液、雑誌や飲みかけプロテインを捨ててもう一度チャレンジ!。。「52ポンド」!ゲッ!!それしか減ってないのかよ(><)と思っていたら検査員がニコッと笑い行っていいとのジェスチャー。助かったぁ~(苦笑)。あせって汗をかいたので涼んで一息つこうと『スターバックス』に入りカフェオレを注文すると出てきたのはホットカフェオレ。。。。。外国では何にも出来ないなぁ~というのを最後にたっぷりと味わった気分だ。
ハワイ4日目【後半】~5日目帰国_a0098260_17105645.jpg
ハワイを旅たったのは10時。7時間かけて成田に着いたのは14時(時差の関係)。
無事に帰ってこれたし予定は全てこなしたし満足だ。初の海外旅行だったがハマリそうだ(^^)。他のところに行くときは英語何とかしなきゃだな(笑)。
ハワイ4泊6日終了
by tanji4405 | 2007-10-27 17:17

by tanji4405