ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ジャージかバギパンか!

パソコンさんが部屋にいらっしゃったのに全然ブログを書いていない(><)。
いくら忙しくても週2回くらいは書けるのだが、、、。
トレーニングの方は使用重量が少しずつだが伸び続けている。体重も91kgになり本格的にマッタリオフシーズンボディーになった(笑)。
関係ない話だが、俺は1年の3分の2はハーフパンツで過ごしている。トレーニング中は1年中ハーパンだ。だがこの季節になるとすこ~し寒い。と、いうことでトレーニング用に『Championスーパーテリーフリース』という極太スエットパンツを購入。さっそく履いてトレーニングしてみたがでか過ぎ!!ももは良いのだが腰とケツがガバガバ(笑)。
a0098260_05691.jpg
やっぱりこれは私服の腰履き用だな。。ビルダーが良く履いているバギーパンツというものは俺は持っていない。脚も少しずつだが太くなってきたので1本くらいあってもよいのか?
あ、でも俺は皮膚呼吸する生き物なのでやはりハーフパンツだな(笑)。
[PR]
by tanji4405 | 2007-12-09 00:10