人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

もう6月

早いものでもう6月。
5月終了時の目標体重は85kgだったのだが、昨日の朝で85kg。とりあえずいいペースできている。
先週の食事は

朝食   白米100g  納豆1個  卵1個  魚油
間食   プロテイン50g
昼食   白米100g  トリムネ280g 野菜
間食   プロテイン50g 
夜食   牛赤身280g 豆腐 野菜
トレ前トレ中   30分おきBCAA5gずつ
トレ後   プロテイン50g  カーボ70g(腕の日は50g)  グルタミン15g
就寝前  プロテイン30g 
その他  マルチビタミン  

今の時期、今の体重にしてはかなり白米は少ない。だが怪我したり体調が悪いことも原因としてあったのか86kgからなかなか動かなかったので今年は早めに少なめに。
量も減ってきたので6月からは玄米に変更する予定。玄米は多く食べると高いから(笑)。

最近のオフの過ごし方。
それは『ドリラジ』!ドリフトするラジコンだ(^^)
俺の応援団長でもあるroad runner君は幼なじみのご近所さんでもある。
彼がやっているのがドリラジ!
俺も20年前はバギーのラジコンにハマッていたが、ジャンルが違うので彼のドリラジは見ながら話をして、なんて感じでオフの日は遊んでいた。
借りてやるようになったのはこの1~2ヶ月くらいから、そしたらかなりの勢いでハマッてしまった(笑)!
自分のマシンの購入も決定!『YOKOMO ヨコモ』のドリフトパッケージだ!今週にはくるかな(嬉)。
いつもオンシーズンは空腹を紛らわすのに部屋でゲームをやり過ごしていたが、今年はドリラジやりまくりになる気配(^^;)
もう6月_a0098260_2201415.jpg

もう6月_a0098260_2203373.jpg
お世話になっているroad runner君とその愛車。今日も独占して借りまくり(苦笑)。
by tanji4405 | 2008-06-01 22:02

by tanji4405