ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いや~久しぶりのブログ!
ブログを書こうとおもって写真は撮っていたので一挙更新!
では6月ブログ総集編スタート(笑)。

6月6日  愛車完成!これでトレーニングオフ日の暇つぶしはバッチリ!
a0098260_22373583.jpg


6月7日  roadrunnner君と第二回あさひ台ドリフトミーティング!場所は背中のトレーニングでおなじみのあづま運動公園。広くていいところがあるんだな~(^^)。今度から背中のトレーニングとラジドリはセットである!
a0098260_224194.jpg


6月14日~15日 うちのひぃばあちゃんの100歳を祝うため一族で温泉に!ばぁちゃんおめでとう!
a0098260_8121746.jpg


6月22日 最近甥の太一(たいち)とポケットモンスターダイヤモンド&パールをやるのにはまっている。7月19日からの映画も一緒に行く予定(2人で(笑))。この日は前売り券購入者特典の『LV100 レジギガス』をもらいにトイザラスへ!今は通信でなんでももらえちゃうんですなぁ~。
a0098260_2249376.jpg


6月28日 今年初の『合同ポーズ練習』!今日は長島さんと安田さんと。二人とも着々と仕上がってきている!日焼けも順調!
俺はというと今年はまだ日焼けゼロ。今日は白い肌のビルダー、『ホワイトボーズ』としてポーズ練習に参加。ところが脚トレーニングの後だったのでツリまくり(><)おそまつな内容でした。。俺もそろそろ日焼けを始めていかないと!
a0098260_22561160.jpg

a0098260_22564699.jpg

誰がどれかはまだ内緒で!今年のWILL軍団はいきまっせぇ!今日は不参加だけどバルク派、佐藤君もいまっせ!

あと大事なお知らせとして8月24日の福島&東北・北海道大会のゲストが決定!それは今年の東アジアチャンピォォォン!鈴木 雅!!う~ん負けられない(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2008-06-28 23:03 | Comments(4)
最近、怪我以来モチベーションも下がり気味だったのだが復活の兆し。
それは鈴木君の『GOLDEN BOY』を見たから。
a0098260_22412445.jpg

鈴木君の詳しい解説で見るトレーニングは一見の価値あり!
これだけぶれずに綺麗なフォームで高重量を扱えればああいう体になれるのだろう、凄くためになる。(買って見て下さい。)
特典映像のマイブームの話なんか聞いてると、もうかなわないって感じだね(笑)。全てがボディビルに通じているのだろう。(買ってみて下さい(笑))
最近はWILLも故障者や病気や退会で寂しい感じが続いていたが、このDVDを見まくって少しでもモチベーションを上げたいところだ!

そんな鈴木君とは違い俺のマイブームは『ドリラジ』!
俺はとにかく多趣味だ。しかも深く広い多趣味なのでたちが悪い(苦笑)。
マシンもついに購入!『ヨコモのドリフトパッケージプラス』
a0098260_2241522.jpg
ボディは『RX-7』だ。
a0098260_22421147.jpg

これでオフの空腹はまぎれるだろう(^^)さぁ作るぞ!
a0098260_22423823.jpg


でも完成しても梅雨が間近だなぁ~~(><)
[PR]
by tanji4405 | 2008-06-08 22:31 | Comments(4)
早いものでもう6月。
5月終了時の目標体重は85kgだったのだが、昨日の朝で85kg。とりあえずいいペースできている。
先週の食事は

朝食   白米100g  納豆1個  卵1個  魚油
間食   プロテイン50g
昼食   白米100g  トリムネ280g 野菜
間食   プロテイン50g 
夜食   牛赤身280g 豆腐 野菜
トレ前トレ中   30分おきBCAA5gずつ
トレ後   プロテイン50g  カーボ70g(腕の日は50g)  グルタミン15g
就寝前  プロテイン30g 
その他  マルチビタミン  

今の時期、今の体重にしてはかなり白米は少ない。だが怪我したり体調が悪いことも原因としてあったのか86kgからなかなか動かなかったので今年は早めに少なめに。
量も減ってきたので6月からは玄米に変更する予定。玄米は多く食べると高いから(笑)。

最近のオフの過ごし方。
それは『ドリラジ』!ドリフトするラジコンだ(^^)
俺の応援団長でもあるroad runner君は幼なじみのご近所さんでもある。
彼がやっているのがドリラジ!
俺も20年前はバギーのラジコンにハマッていたが、ジャンルが違うので彼のドリラジは見ながら話をして、なんて感じでオフの日は遊んでいた。
借りてやるようになったのはこの1~2ヶ月くらいから、そしたらかなりの勢いでハマッてしまった(笑)!
自分のマシンの購入も決定!『YOKOMO ヨコモ』のドリフトパッケージだ!今週にはくるかな(嬉)。
いつもオンシーズンは空腹を紛らわすのに部屋でゲームをやり過ごしていたが、今年はドリラジやりまくりになる気配(^^;)
a0098260_2201415.jpg

a0098260_2203373.jpg
お世話になっているroad runner君とその愛車。今日も独占して借りまくり(苦笑)。
[PR]
by tanji4405 | 2008-06-01 22:02 | Comments(2)