ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近トレーニングが思うように出来ていない。
理由は仕事も家庭も含め様々。
仕事の残業もそうだが、新しい命の誕生が間近なことの方が大きいか。


25日締め切りの出場申し込みをしなかった。

なににおいてもそうだと思うが、努力の量、練習の量が自信につながる。
いくら今マシな体になってようがこの練習量では納得できない。

去年までのボデイビルに全てをかけた生活とは違いこれからは家庭と仕事優先。
それは俺が自分の意志で選んだ生活。
[PR]
by tanji4405 | 2008-07-27 01:14 | Comments(0)
a0098260_2320202.jpg

8月1日、2日に開かれる福島市のまつり『わらじまつり』で2日目に行われるレースに出走決定!WILL戦士10名が福島の街中を激走する!!(笑)
これにでるのは2005年以来、かなり久しぶりだ。狙うは賞金10万円!?


最近のトレーニングはというと、残業やらなんやらの多忙続きでサッパリ(T_T)
今週はトレーニング2回目というお粗末さ。。。
それでもそこそこなのは仕事が力仕事だからか??
とにかく限られた時間でやれるだけのことはやってやる。
[PR]
by tanji4405 | 2008-07-18 23:20 | Comments(1)