ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0098260_13543332.jpg

31日の午前0時45分、2918gの元気な女の子が無事に生まれた。
今年もいろいろあったけど夫婦として助け合いながら出産を無事終えられたので本当によかった。
思っていたより(先週で先生には3200g以上といわれていた)小さい!
小顔だし、いゃ~可愛い(超親バカ)
[PR]
by tanji4405 | 2008-08-31 13:54 | Comments(0)
8月1日、2日と福島市の夏祭り『わらじまつり』ガ開催された。
『WILL福島チーム』はわらじ競争に参戦!わらじ競争は福島の中心『国道13号』を10人で1tの山車を引いて300m駆け抜けるというもの!これがキツイんだわ(苦笑)。
今年大会に出ない俺にとってはこれが今年の最後のお披露目の場なので気合い入ったかな。
a0098260_8402899.jpg


レース結果はというと入賞、賞金獲得は出来なかったけど楽しかったね(^^)
激走したWILL軍団10人、サポート役の皆さん、トレーナー菅野さん、本当にお疲れ様でした!
a0098260_8394880.jpg


打ち上げも盛り上がり楽しかった!普段ジムでは話はしない方なのでこういう場は凄く大切だなぁ(^^)
a0098260_844176.jpg
a0098260_845150.jpg

a0098260_8452479.jpg
a0098260_8454938.jpg

これで今年の夏の行事は終わり!。(あ、海くらいいきたいな~(笑))。
一足はやく長いオフへと突入。
来月の出産へ向けて(早けりゃ今月末)良いパパしましょ。
[PR]
by tanji4405 | 2008-08-03 08:51 | Comments(0)