ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0098260_2149839.jpg

福島県アームレスリング大会に出場するフィットネスクラブDNAのインストラクター鹿山くんの応援に行ってきた。
対戦相手がいて勝敗がハッキリしている競技はやっぱり緊張感ある。
夜は応援行ったみんなで主役の鹿山くん不在で打ち上げ(笑) 最近飲んでばっかりだな〜。
[PR]
by tanji4405 | 2012-09-18 21:49
2012年 東北 北海道ボディビル選手権大会

結果は5位。自分としては、あの素晴らしい選手たちの中でのこの順位は満足している。
復帰への時間、トレーニング強度、大会に向けての情熱、全てをふまえても出来すぎな結果かな。
ただ、福島魂を見せる場もなく終わってしまったのは申し訳なく思う。
せめて上位陣と競い合っている感覚はほしかったかな。
震災からの福島ボディビル復興のため!なんて勝手に復帰してみたが、仕事とのあまりの厳しさに妥協しそうにもなった。が、仲間の頑張り、応援、家族の支えもあり福島県大会にはなんとか辿り着けた。
そして出場予定のなかった東北 北海道ボディビル選手権大会への挑戦する勇気をあたえてくれたのも仲間だった。
本当にありがとうございました。


なんて真面目なことも書いてみたが、復帰8ヶ月程度&あんなトレーニングでなめんじゃね~!って声も聞こえてきそう(笑)

画像は『正悟、よっし~バルボア、DNAマネ~ジャーの青森へのワキャワキャ珍道中』での1コマ。
a0098260_2230348.jpg

右からよっし~バルボア、DNAマネ~ジャー。
a0098260_22341276.jpg
福島の秘密兵器よっし~バルボア!東北 北海道大会会場でも豪腕は話題のもとに。
ロッキーの曲を聴き日々ハードにトレーニングをこなし、ロッキーバルボアの『バルボア』を受け継いだこの男!
好きなハリウッドスターはアーノルドシュワルツェネッガー。。。。。どういうこと!?
2人のおかげで大会に集中することができ、本当に助かった。
マネージャーありがとうございます!よっしーありがとう!
[PR]
by tanji4405 | 2012-09-03 22:22