ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0098260_21132289.jpg

今日は娘と二人でプリキュアの映画をプリッと見てきた。

3月からオンシーズンに入り、ジャンクを止めただけだが3kg減ったかな。
4月には90kgにして減量開始の予定。

今年の福島県大会は久しぶりの大人数じゃないのかな〜?
しかも今わかるだけでも元福島県チャンピオン5人は出場?
2006年以来のチャンピオンカーニバルになりそう(笑)
その他にも福島県レベルじゃない選手も数名いるしね。
かなり盛り上がりそう!
[PR]
by tanji4405 | 2013-03-17 21:13
a0098260_2056074.jpg

今年の福島県大会にあの男が帰ってくる!
2003年自分より大きい男達をバリバリの絞りで圧倒した男!鈴木 けんじさんだ!
俺のデビューした2004年も鈴木さんのバリバリを目指し調整した。
しっかり仕上げたときだけオーラを帯びた強烈な身体が出来上がる。それを身をもっておそわった。

福島県大会には2005年以来、今はフィットネスジムDNAで共にトレーニングしている。
今年は福島県大会以外にも何か企んでいるみたい。
鈴木さんに乞うご期待!
[PR]
by tanji4405 | 2013-03-09 20:56