ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0098260_8593611.jpg

今日の福島は雪。

まぁ山仕事してるし、過去も何度か四月末に降ってるからタイヤ交換もまだしてないから問題はナシ。

最近の減量の方はというと、オンとオフのトレーニング量の違いからパニックになってるね(笑)。
オフ時期は仕事もきつかったので最高重量を追い求めてトレーニング自体はあっさり。
オンは重量維持して強度も頻度も上げる感じ。
あまりにトレーニング量が違うせいか、脂肪は落ちるけど体重は増える現象が…。過去にも何度かあるけど、ここまでだと調子狂うなぁ。
スクワット、ベントロー、ベンチは最高重量を更新したオフだから2008年くらいには戻ったと思うけど、試合感覚?減量感みたいのは全く見失ってるから1からのスタートだね(^_^;)
2007年だとバキバキで80kgくらい。
去年の東北はおそまつで78kgくらい。
今年はど~なることやら(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-04-21 08:59
a0098260_9101554.jpg

a0098260_9101550.jpg

4月1日から減量開始!
米を減らしたくらいだけど。
3月からジャンクは止めていたので約6kg減。
最初の月だし、今年はオフに96kgもあったからこれくらいわ。笑
90kgになりスタート地点に立った気分!
今考えても、復帰した去年の身体は六割くらいの出来。
今年は今が全盛期と言えるくらいは頑張りたい(笑)

写真は3月30日にフィットネスジムDNAのリングで行われた『SEDプロレス』で。
橋本似の梨本選手好きなんだよね~!
DNAの小野オーナーいわく、もしかしたら秋ころDNAとSEDプロレスの全面対決があるかも(笑)

左にいるのはDNAのロビンマスクことよっし~バルボア(笑)今年はさらにデカいし減量も燃えている!
[PR]
by tanji4405 | 2013-04-07 09:10