ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0098260_712955.jpg

X2X!!

今春に日本に上陸したX2X!
発売前の2月に出張試着サービスで来てもらい先駆けてゲットしてたよ(^w^)
今回はうちのジム、DNAでもX2X人気が高いので、みんなで2回目の購入!
今のところ全国的に見てもDNAはX2Xのホットスポットだな~(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-05-28 07:01
a0098260_18312019.jpg

今朝の体重は84kg。
12kg減。
ポージング練習がてら写真を撮ってみたけど、去年の大会前よりマシな感じ。
少なくとも去年より良い状態なのは確定だね(笑)
あと何キロ絞ればかは調子次第だろうけど大事に削っていこう。

今週末は東北六魂祭が福島市で開催される。
楽しみ〜♪だけど仕事でいけないし、福島駅西口にあるDNAにもたどり着かないかも(-_-#)
なんとかしてトレーニングはしたいなぁ…。
[PR]
by tanji4405 | 2013-05-26 18:31
a0098260_1559208.jpg

仕事の休みや日程的な理由で出場を諦めていた東北北海道大会に出場することにした。

8月11日なので多分大渋滞。交通手段を確保するまではまだ安心できないが(笑)

トレーニングも減量も順調、職場も家庭も協力的なので今年はやれるだけやってみよう。
東日本も久しぶりに出たいかな。

今年の東北北海道大会。
各県の強者がすでに出場に名乗りをあげてるね〜。

復帰二年目、去年よりかは数段良い状態ででれるよう頑張ってみよう!
[PR]
by tanji4405 | 2013-05-19 15:59
a0098260_1720473.jpg

減量はじめて10kg減。
ただ、あと6kgは減量しなきゃかな。
やっぱり今年のオフは無駄に太りすぎたみたい。笑
今は代謝を高く保つことと、重量絶対維持法で減量を進めている。
どこまで減量を進めるかは出る大会次第だけど、DNAの若手たちが皆、勢い良いので楽しく厳しくトレーニングはできてるかな。
[PR]
by tanji4405 | 2013-05-12 17:20