ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0098260_2275889.jpg

テレテテッテッテッテッテーン♪
と、いうことで今日またひとつレベルUPした。
レベル36!あ、36歳のことね(笑)
日曜日に父の日もかねて誕生会。
さすがにこの日は解禁日!
なのでオンシーズン恒例の解禁日にドラゴンころし持って撮影(笑)
やっぱりドラゴンころしかっけ~♪
a0098260_2275984.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-06-18 22:07
小出しにブログ書こうと思ったけどオンシーズンのせいかネタが多いので連日更新!
a0098260_2294054.jpg

DNA戦士と藤原さんで記念撮影。左の若者、リョウは強烈な筋密度の持ち主!今年ボディビルコンテストデビュー!
a0098260_229401.jpg

左、今年2005年以来の復活のバキバキ鈴木さん!
右は2004年ぶりの谷野さん!
a0098260_2294087.jpg

藤原さんと!
俺パンツ下がりすぎ?笑
a0098260_2294075.jpg

リョウと藤原さん。
リョウはポーズがまだまだだけどしっかりとれるように鍛える予定!
近くで見るとスゴい身体してまっせ(笑) 目指せ!2013福島県大会の台風の目!

あとウチ(DNA)にはチーフ渡邉くんとヨッシーバルボアがいるからね~♪
今年もDNAは熱いぜぃ!
[PR]
by tanji4405 | 2013-06-10 22:09
a0098260_2264923.jpg

水泳にもつかえるミュージックプレーヤー購入。
よっしーバルボアがDNAで使っているやつ。
このまえあづま運動公園でトレーニングしたとき好きな曲聞いてトレーニングしたらめっちゃテンション上がったから、つい。
いゃ~明日の脚トレが楽しみ♪
いいのゲットしたな~。
よっしー誉めなきゃ~!

…と、言いたいとこだが、よしおくんのせいで日サロでヤケド気味(-_-#)
自己責任だけど、『40分大丈夫っすよ~♪』とか胸と背中の皮むけながら言ってるやつの言うこと聞くんじゃなかった。

そうだ。
この痛みはよっしーのせいや(-"-;)
[PR]
by tanji4405 | 2013-06-09 22:06
a0098260_22205365.jpg

来月、北海道で開催される日本クラス別ボディビル大会60kg級にエントリーし、福島県勢の先陣を切る郡山ゴールドジムの藤原さんがDNAに来てくれた!
昼間、福島市で仕事があるとのことなので、せっかくだからDNAで合同トレーニング~!
やはり上を目指して頑張っている人からもらえるモチベーションはいいね(^-^)

俺もいつかは出てみたい日本クラス別90kg級(笑)

ウチのジムの若手のホープや今年復活のベテラン組もいたので良いトレーニングできた!

DNA戦士紹介も兼ねて後々画像もUPしよ~!
[PR]
by tanji4405 | 2013-06-07 22:20
a0098260_9164524.jpg

a0098260_9164521.jpg

東北六魂祭が開催されたね。
福島市内は金曜日からブルーインパルス5機が飛びまくり!
昨日の初日でも見事な航空ショーを披露した。

俺はというと、六魂祭ぢゃなくてトレーニング(笑)
久しぶりに『あづま運動公園』へ。
カードを見ると平成20年3月24日と…。ボディビル辞めたとき以来ってことだね(笑)
相変わらずの貸切状態(失礼か)で好きな音楽ガンガンかけて良いトレーニングが出来たかな。

あづまの画像の青空にもブルーインパルスの飛行機雲が(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-06-02 09:16