ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

現日本チャンプ 鈴木 雅
a0098260_23242826.jpg

a0098260_23244286.jpg

a0098260_23242122.jpg

憧れの眼差しのチーフ渡邉くん
a0098260_2326420.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-30 23:22
a0098260_19363596.jpg

a0098260_19372722.jpg

a0098260_1939245.jpg

a0098260_1940510.jpg

a0098260_19413792.jpg

a0098260_19424397.jpg

a0098260_1944433.jpg

a0098260_19442138.jpg

a0098260_19452099.jpg

a0098260_19454364.jpg

a0098260_19461770.jpg

a0098260_19464572.jpg

a0098260_19471447.jpg

a0098260_19484192.jpg

a0098260_1949343.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-28 19:34
よっしーバルボア(3位)
a0098260_234549.jpg

a0098260_23451579.jpg

a0098260_23451868.jpg

RYO(4位)
a0098260_2347298.jpg

a0098260_2347336.jpg

ケンジさん(6位)
a0098260_2348216.jpg

a0098260_23483059.jpg

チーフ渡邉くん(9位)
a0098260_23491299.jpg

a0098260_2350276.jpg

谷野さん
a0098260_23503681.jpg

a0098260_2351369.jpg


a0098260_23513083.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-27 23:44
a0098260_05028.jpg

a0098260_23562434.jpg

a0098260_23564462.jpg

a0098260_003528.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-27 00:03
優勝できました!
とりあえず報告で、あとはちょくちょくアップします!
a0098260_21163261.jpg

a0098260_21163171.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-25 21:14
8月11日の秋田、東北・北海道大会へ出場するにあたり、みんな苦労したのは交通手段ぢゃないだろうか。
普段の週末ではなく、帰省ラッシュの週末だからだ。
身体の負担を考えて『チームDNA(俺と鈴木さん)』は東北新幹線を選択!
お盆の特別ダイヤということもあり1ヶ月前の指定席予約購入にはかなり苦労した。
何とかとれた指定席!しかし、1ヶ月前なのに秋田市のホテルが全て満室!?
祭りの後だからホテルは1ヶ月前でも大丈夫と思っていたがあまかった!
その後、会場から6kmくらいのところのビジネス旅館を確保でき、とりあえず一安心!大会にはいけそうだ。

8月9日、猛暑日の中、重機に乗り仕事をしていた。
そんななか、ラジオから聞こえてくる秋田、岩手の豪雨のニュース。
仕事中ということもあり、単なる一つのニュースとして聞き流していた。

夜、最後のトレーニングを終え、一安心。
そんなとき、will福島の安田さんから『新幹線運休ですが、どうしましょう?』のメールが!?
秋田、盛岡間で10日の新幹線は終日運休決定らしい。
こうなったら、やることは一つしょ!ってことで、即車移動に変更!このとき23時。
俺の性格上、攻めるときは攻める!ので夜中出発を提案したが、みんなの意見も聞き方翌日の6時出発!
新幹線は昼だったので用意もしていなかったし、俺の車で行くので車から仕事道具を降ろして片付けて!で、もう朝(笑)

will福島の安田さんを加えての、『福島市ビルダー連合』秋田への珍道中スタートだ!
a0098260_6225165.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-08-18 05:27
マスターズ50優勝の鈴木堅司さん
a0098260_12573656.jpg

2011福島県チャンピオン安田裕之さん
a0098260_12575114.jpg

初出場の坂本知行さん。
a0098260_1258221.jpg

2001?福島県チャンピオン菊地充洋さん。
a0098260_12581536.jpg

東北・北海道大会3位根本賢志くん
a0098260_12582510.jpg


いろいろ書きたいけど、昨日スマホにチェンジしたので超時間かかるので終わり(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-08-16 12:56
a0098260_18494585.jpg
真ん中は秋田の関谷さん。理事をやりながらの選手お疲れ様です。右は北海道チャンピオン江端さん。去年から彼の脚は尊敬している!
a0098260_18494531.jpg
秋田の内海新悟さん。最初からわかっていたことだけど素晴らしい仕上がり!
内海さんも大会運営しながらの選手。頭が下がります。
a0098260_18494550.jpg
右は初出場三位の福島の根本賢志くん。重量感、質感ともに去年とは別人!詳しくは後日書く『東北北海道大会に出場した福島県大会出場選手の巻』で(笑)
a0098260_18494590.jpg
中央はマスターズ50優勝の鈴木堅司さん。今回の鈴木さんは気合いが凄く、まともな表情の画像が一枚もない!(笑)詳しくは『東北北海道大会に出場した福島県大会出場選手の巻』で(笑)

せっかく嫁に圧縮トリミングしてもらったのでそのままのせます。
携帯で見るなら大丈夫かな(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-08-14 18:49
a0098260_20133118.jpg
俺が引退する前から大会でご一緒している二人。左秋田の滝口さん。右、北海道の小玉さん!
a0098260_20133127.jpg
内海新悟さんとの比較審査。
a0098260_20133113.jpg

『完璧に仕上げた身体にはオーラがやどる』という信念で引退前はやっていたけど今回はそこまで覚悟を決めれなかったかな。
東日本では本当の自分を取り戻してみたい。…けどどうだろう(笑)

会場超満員?で嫁はんもカメラに苦労したみたい(笑)
全部前席の観客がうつっている(∋_∈)
嫁はんがトリミングしてくれたやつをチョコチョコアップ!

※画像圧縮しすぎたので画像あらいな。 あとで入れ直しします。
[PR]
by tanji4405 | 2013-08-13 20:13
a0098260_637790.jpg

いよいよ東北北海道大会当日。

秋田豪雨での新幹線運休はあせったけどたどり着いてよかった。

DNAの仲間たちに応援してもらってるのに出場できないなんてシャレにならんからね。
こういうのはじめてもらったけど本当に嬉しいね。
コメントくれた一人一人に素晴らしい秋田土産を! …といいたいけど時間ないからケンジさんとお菓子詰め合わせ買うからね(笑)

とにかく今日の大会はすごく楽しみ。
おもいっきりやってくるぜぃ!
[PR]
by tanji4405 | 2013-08-11 06:37