ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

怒濤の3連続ブログ更新!

その後二次会でも登場!
ダースベーダーさん!
a0098260_8432144.jpg

披露宴でかからなかった『にんじゃりばんばん』で会場を笑いの渦に(笑)
a0098260_8451013.jpg

リョウも披露宴でかからなかったフリーを披露して、最後は新郎チーフ渡邉くんも参加してビルダー戦士、美BODY軍団でやりたい放題!
楽しい披露宴、二次会だった!
渡邉くん!なっちゃん!末長くお幸せに!
a0098260_856733.jpg

リョウ!よっしー!お疲れ様!
あ、よっしー言ってもうた。
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-23 08:41
9月16日
DNAのカリスマインストラクター、チーフ渡邉くんとなっちゃんの結婚披露宴にお呼ばれしてきたよ。
渡邉くんとなっちゃんを想う仲間たちの手作り満載の余興や動画は結婚披宴、二次会を盛り上げ最高のものとなったね(*^^*)
a0098260_828126.jpg

DNA美BODY戦士もビルパンで登場!
a0098260_827877.jpg

俺たちDNAボディビル戦士三人は、先鋒リョウ!二番手俺!大トリ、ダースベーダーさん!の順番で登場!
リョウとダースベーダーさんは入場曲は流れるがフリーの曲が流れないハプニング勃発!
でも司会のDNAインストラクター&ウグイス嬢の井澤ちゃんやビルダー戦士の『すっとぼけ堂々としてりゃバレない作戦』で無事終了!
a0098260_8511635.jpg

前日からの暴飲暴食で消え失せた俺のカット以外は大成功だったかな(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-23 08:17
DNA美BODYコンテスト!
更新遅れたけど無事終了!
ボディビルエキシビションも大盛りあがり?で終了!
a0098260_873258.jpg

夜はDNAのみんなと焼き肉打ち上げ!
次の日のチーフ渡邉くんの披露宴に向けエネルギー補給っ!(笑)
a0098260_893161.jpg

a0098260_810385.jpg

a0098260_8112827.jpg
アイス食べまくりビルダー戦士たち(笑)
a0098260_8114323.jpg

最高の一日だったな!(^^)
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-23 08:04
DNA美BODYコンテストが、明後日に開催!
9月15日(日)14時スタート!
①美BODYコンテスト
②ボディビル戦士エキシビション

見学自由、入場無料!

ボディビル戦士とともに、美BODY軍団もこの夏は頑張っていたのを見ているから頑張ってもらいたい!
ボディビルに出なくても何か目標があれば人は誰でも変われるんだって思った。

俺はまったり中途半端ボディだけど、みんなと一緒に今シーズンを楽しく終えたいね!

そして盛りだくさんの日、月!
月曜日はDNAのカリスマインストラクターでありボディビルダーのチーフ渡邉くんの結婚披露宴!
月曜日もDNAボディビル戦士がやらかします!(笑)
a0098260_2103314.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-09-13 20:46
オンシーズンは忙しくて寝る暇もなかったのに、最近はまったりな毎日を過ごしている(笑)
8月11日の東北北海道大会なんては、スゴーイ前のことのように思える。
東北北海道夏の思い出画像!
a0098260_0272498.jpg

a0098260_0281888.jpg

a0098260_029221.jpg

a0098260_0301465.jpg

ケンジさん、安田さんのおかげで楽しい旅だったな(^_^)
また福島市ビルダー連合作りたいな(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-11 00:22
a0098260_21375173.jpg

a0098260_21385446.jpg

a0098260_21393553.jpg

a0098260_2140230.jpg

順位付けの比較審査。
ファーストコールでは呼ばれず。
この日の仕上がりでは仕方ないかな。
細かい完成度と脚の太さが違うよね。
わかっていたけど、課題はハッキリしたかな。
a0098260_2144351.jpg

俺よりはるかに背の高い大坪さん。
ここまで身長差があるのは初体験!
a0098260_21442469.jpg

a0098260_2145693.jpg

結果6位。
a0098260_21482825.jpg

最終戦の東日本は楽しく流した感じになったけど、やはり本気で行かなきゃと痛感したかな。
長かったシーズンも終わり!……ぢゃなかった!
15日、16日は連チャン余興フリーポーズ!
身体がもたない!(笑)
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-09 21:35
a0098260_8541433.jpg

a0098260_8551144.jpg

a0098260_8555622.jpg

プレジャッジ開始!
自分と同じ身長、自分より高い人と比較されるのは滅多にないこと。
巨人たちの戦いが始まる!

福島県大会前からどうにも体調が優れない状態が続いていたので、福島県大会後は疲労抜きと怪我の回復に徹した。
身体もあまくなりすぎない程度にして、調整もゆるめた。
当日計量82kg。
福島県より2kg重いし、あまい(笑)
けど、疲労とハリ、ストレスとハリといったデータをとれたのは今後に役立ちそう。
とりあえず今シーズン最終戦はこの状態で出来る限りを尽くすしかない!
a0098260_9124925.jpg

a0098260_9134187.jpg

a0098260_9141796.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-09-08 08:52
a0098260_22283543.jpg

9月15日にDNAでDNA美BODYコンテストが開催!
本選はベストボディコンテスト的な、肉体のバランス、かっこよさを競うコンテスト!
仮装なども有り!

そして我々DNAビルダー戦士はボディビルエキシビションでフリーポーズを披露し盛り上げる!

観覧は無料で誰でも見れます!
是非DNAに御越しください!
[PR]
by tanji4405 | 2013-09-03 22:26
今回もとりあえずの結果報告。
東日本大会75kg超級6位。
画像は中央、70kg級優勝の豊島さん。前からお知り合いですが久しぶりにお会いできました!
右は東日本オーバーオール優勝、75kg級の福田さん!
福島県いわき市出身の福田さん。
同じ同郷ということで、俺のことも知ってて下さって感激(笑)
a0098260_22581154.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2013-09-01 22:48