ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年のシーズンも間近!
てか、減量入ってる人すでに多いけど(笑)

相変わらず不良ビルダーコンビで飲んできたよ。
俺がジムに通い出したころからの先輩、両角さんもDNAに入会し更に不良ビルダー増加中!
この日はあけみさん(写真なし(T_T))関ちゃん、しーちゃんも参加!
a0098260_21122048.jpg

a0098260_21132624.jpg


4月頭にもデカイ飲みあるし、社員旅行もあるから減量はそのあとかなー。
a0098260_2113790.jpg

[PR]
by tanji4405 | 2014-03-29 21:04
土曜日は弟子のよっしーの送別会!
東日本大震災関係での復興のために二年間福島県に来てくれていたよっしーことよっしーバルボア。
任期を終えて静岡県へ戻ってしまう。

そんなよっしーとラストの酒勝負スタート!
a0098260_3384261.jpg

掴み合い感を出そうとしたら寄り添ってる感が出てしまいなんか気持ち悪い(笑)

この日はDNAのイケメントレーニー関ちゃんも参戦!
a0098260_3413540.jpg

彼はベストボディーなのか、はたまたボディビルなのか?今後が楽しみ!

もう一人は格闘家であり『貿易王に俺はなる!』の、モンキー D 高ちゃん!
俺の同級だし仲良くやっている(笑)
a0098260_3463584.jpg


よっしーには楽しく熱い二年間をもらったね。
静岡連盟のご厚意で今シーズンは静岡県大会、東海大会に出場出来るとのこと。
a0098260_3513592.jpg

と、いうことで福島県での弟子もこの日まで…。
はい!破門!!嘘

静岡県に戻ってもがんばれ鈴木好彦!
[PR]
by tanji4405 | 2014-03-03 03:34