ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

3月15日に福島市で開催されたDDTプロレスゴージャスナイトにゴージャス松野さんの応援に行ってきた!
松野さんは去年からフィットネスジムDNAでトレーニングされている。
今回はフィジーク関ちゃん、ドンキングけんじさん、ロードランナー山崎と応援に!
a0098260_06540263.jpg
a0098260_06542582.jpg

1500人満員御礼の素晴らしい興行で震災四年目の福島を盛り上げてくれた!
赤井さん、ディーノさんに会えたのも嬉しかったなー(笑)
a0098260_06582481.jpg
br>

[PR]
# by tanji4405 | 2015-03-22 06:48
早いもので、もう3月!びっくり!
去年から仕事の現場が古殿町になり往復四時間。雪降ると六時間(笑)忙しい毎日でもトレーニングは続けております。
4月に宮城で開催される日本クラス別に向け頑張ってはいたのだが会社の旅行とかぶり、運のなさに笑いがでるね。
その後目標失ってたけど、今は課題をもってトレーニングはしている。
今年の予定はまだわからないけど、ベストボディはでないね。俺の貴賓さでは無理です(笑)
怪我も治りつつあるのでボディビルでいきます。
今、関ちゃんとみさきちゃんという後輩?弟子?(笑)がいるので一緒にフィジークも出たい気持ちはあるけど、開催地次第かな。

DNAボディビル部も、ひろちゃん、かなちゃんという2名が増え今年は更に華やか。みんな頑張っているから楽しみ!俺は出ないけど(笑)
福島県ボディビル連盟は県大会が義務付けられているのだが、みんな社会人で仕事をしてるし俺のように休みを取れない職業の人もいるので、どれかひとつ!と、なれば大きい大会出たいのが本音かな。
でも、今年は八月二日に福島市開催(17年ぶり?)なので仕事でもでれる(笑)
では、今年も波乱の幕開けの予感?ですが頑張ります!
a0098260_18245102.jpg
a0098260_18250619.jpg

[PR]
# by tanji4405 | 2015-03-01 17:40
今年もドンキング鈴木さんが代表を勤める福島キックボクシングサークルの芋煮会に、DNAベストボデーメンバーで参加してきた。
a0098260_826851.jpg

参加者30人超の賑やかな芋煮会になったよ!
いつもキックボクシングサークルの人たちが余興をしてくれるので、今回はベストバデー、ボディビルの余興をしてきた!
a0098260_8293971.jpg

フィジーカーのイケメン関ちゃん!&車のことならおまかせ!ドリーオン代表吉川さん!
a0098260_8314539.jpg
ボディビルは俺とドンキング鈴木さん!日曜日の快晴ということもあり、ギャラリーや子供たちも見に来てくれてタッチ、パンチ!!(笑)
a0098260_832318.jpg

最後はみんなで!
a0098260_83682.jpg

DNAベストバデー女性チームも写真のしーこちゃん。帰宅のため写真なしだけど、あけみさん、みさきさんと参加できた!
両角さん風邪欠席は残念。。
a0098260_840052.jpg

最後はデニーズでパンケーキで締めたぜ!とろけた関ちゃん!一言、『少ない!』(笑)
[PR]
# by tanji4405 | 2014-10-26 08:23
優勝の及川くんと!
a0098260_2244860.jpg

will福島のみなさん&日下部さんと!二瓶さんは俺のボディビルの大先輩!久しぶりの復帰お疲れ様でした!
a0098260_226196.jpg

俺の永遠のライバルいわきの高萩さん!
a0098260_2284557.jpg
この3人の初バトルから10年かーー(笑)
[PR]
# by tanji4405 | 2014-09-06 22:03
福島県大会&東北・北海道大会にいってきた!
福島県大会ではジャッジテストの3級受験。
近くから見るとわからんねー。優勝から三位までは当たったけどね。
優勝はいわきの根本くん!ますますの巨大化!ヤバイね。

東北・北海道大会は岩手の及川くんが優勝!
小学校の後輩の世界三位ゴールデンブォーイから、及川くんが東京いたころの教え子なんですと二年前から聞いていた。
二年前、及川くんと一緒にドーピング検査になり、尿待ちしているときに『若いのにスゴい身体だけど何スポーツしてるの?』と、聞いたらドーピング検査員に『学生ボディビルチャンピオンの及川くんですよ!』ツッコミ入れられたのは懐かしい話(笑)
引退してたから全く雑誌見てなかったからのー。。。
そんな及川くん、本領発揮!おめでとうございます!
a0098260_22315617.jpg

[PR]
# by tanji4405 | 2014-08-31 22:17