ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

8月3日のベストボディー東京大会にDNAベストボディーの仲間と出場します。
楽しく、健康にのスローガンで結成した仲間ですが、800超のエントリーでみんな出場も諦めましたが、無事に全員書類選考通りました。
当初、俺はトレーニング、食事のコーチとして引率のつもりでしたが、なぜがエントリーをすることに!
出るからにはみんなと頑張ってみます!

昨日はベストボディーのセミナーで大阪から上嶋さんが来てくれました!
ボディビルと全く違うコンテストで面食らいましたが、ベストボディーというものを理解できました!
上嶋さんありがとうございました!

a0098260_11595354.jpg

a0098260_1201226.jpg


なぜ?DNAベストボディーとして活動するようになったか?と共に挑戦する仲間については、次回のブログで(笑)
[PR]
# by tanji4405 | 2014-07-21 11:43
キックボクシングサークル代表でDNAボディビルダーでもあるドンキング鈴木さん
a0098260_1356173.jpg
いつも様々なことで皆を喜ばせるドンキング鈴木さん。今回は石割!!
a0098260_1356570.jpg
みんな見てないけど石割!!!
a0098260_13565492.jpg
そしてキックボクシングメンバーからの感謝のベルトプレゼントからの胴上げ!!DNA組は交ざらないけど!!(笑)
a0098260_13564026.jpg
若い女の子に囲まれご満悦なドンキング鈴木さん!
a0098260_13574394.jpg
今年もドンキング鈴木さんと何かをやります!!(笑)かまします!
[PR]
# by tanji4405 | 2014-06-29 13:53
ドンキング鈴木さんが代表の福島キックボクシングサークルのBBQにお呼ばれしてきたよ。
今回は30名?40名?くらいいたのかな?
大人数で盛り上がったね!
a0098260_2342047.jpg

ボディビルダー谷野さんや新しいトレーニング仲間のみさきさんも参加!
最近巨大化の関ちゃん!
a0098260_23422867.jpg

a0098260_23425060.jpg

ガッツリ脱いでもらった(笑)
後はボディビルに出てもらいたいね!
a0098260_23444684.jpg

a0098260_23453583.jpg

左DNAトレーニング仲間のしーちゃん。
しーちゃんもトレーニング教えたら身体が変わったね!ナイス努力!
右はDNA受付嬢のあっちゃん(あだ名(笑))
a0098260_23493927.jpg

ドリームオン代表の吉川さん!
吉川さんのキックボクシングの戦い方が好きなのだが、ちょっとこっちの世界に勧誘(笑)
バキバキのままバルクアップ中!
近々タンクトップデビュー!

ドンキング鈴木特集は次回に(笑)
[PR]
# by tanji4405 | 2014-06-22 23:37
最終日は超快晴!
a0098260_17474129.jpg

a0098260_17481749.jpg

那覇空港に向かう間に沖縄の歴史を勉強。
a0098260_1749259.jpg

a0098260_17493759.jpg

a0098260_17495211.jpg

俺の祖父も戦争に行ったからね。
ひめゆりの塔では資料館にも入って話を聞いてきた。
a0098260_17522754.jpg


どーれ!周りはみな、オンシーズン!
DNAの仲間と明日からまたガンバロー!
a0098260_175484.jpg

[PR]
# by tanji4405 | 2014-04-10 17:46
会社の社員旅行で沖縄に来てるよ。
周りはオンシーズンだけどしかたなし!
沖縄の歴史を勉強出来たし楽しいかな。
a0098260_236151.jpg

友達にめっちゃ良い!と、言われた国際通りはなんか拍子抜け。
でも、2mオーバーのハルクに会えたからオッケー(笑)
a0098260_238480.jpg

美ら海水族館も超楽しめたし!ジンベーの餌付けね。
a0098260_239580.jpg

天気は悪かったけど良い旅だったな。
a0098260_23101942.jpg

a0098260_23104053.jpg

明日もうちょい観光して帰りまーす!
[PR]
# by tanji4405 | 2014-04-09 23:02