人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

復帰へむけて その3 『JBBF公認』

オフに入り脂肪が脳にまで達したので思い出せなくなってきた。

年が明けて2012年。
心の中に『福島県大会を盛り上げたい』という気持ちが芽生えてきた。
雪深い米沢からの通勤が困難になってきたため、俺は福島に帰宅。トレーニングできる時間も増えてきたからだ。
このころ(1月頃)フィットネスジムDNAはJBBFに加盟をしてなかったので、WILL福島からの出場を考えていた。
しかし仕事と週末の米沢避難、怪我の為、9割はDNAに通っていたので複雑な心境。
そんなときDNAがボディビル連盟に加盟することがいきなり決定!
11月の怪我以降はフリーウエイトは一切出来ず、マシンの背もたれに背中と首を押し付けてじゃないとトレーニング出来ない状態だった。
3分割で一部位3種目3セット。1時間半くらいで終わってしまうようなトレーニングだが、豊富なマシンのおかげで怪我をしていても全身のトレーニングを出来ることを確認できた。
これが決めてでフィットネスジムDNAへの完全移籍を決定。長いことお世話になったWILL福島を退会した。

はじめの目標は4月からの減量までにトレーニングでの使用重量のUP、そしてとりあえずの体重増加!
どこまで戻るかわからないがとりあえず体重はもとのオフ体重90kgまで!
こうして前代未聞(俺の中で)のマシンだけトレーニングで復帰への挑戦が始まった。
by tanji4405 | 2012-10-21 11:58

by tanji4405