人気ブログランキング |
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

福島県大会まで1ヶ月切る!

a0098260_231186.jpg

8月25日の福島県大会まで1ヶ月を切った!
前も書いたが、今回の福島県大会はいつもの倍の出場者見込みで最近の福島県大会では異例のプレジャッジ有り!
みんな躍起になって入賞を狙ってくるだろうね。
俺なりの勝手な見所を少し(笑)
まず福島県大会二週間前の東北・北海道大会に出る人達。
二週間前に一度仕上げるわけだからかなり有利だよね。
個人的には2011年福島県チャンピオンの安田さんも秋田に行くので楽しみだね!

去年の入賞者、東北大会に出る人達、これで入賞者枠の9名は超えるからね。
そこへ飛び込んでくる新勢力はあるのか!
DNAメンバーでは長身の谷野さん。今年はしっかり仕上げてハリも良い!

スーパー新人のリョウ!バキバキで72kgは新人にしては驚異的。ポージングで良さを発揮できれば上位に食い込むか。

バリバリ伝説の鈴木ケンジさん。
福島県二位の実績を持つ。表彰台は堅い?かな(笑)

DNAチーフ渡邉くん。全体的なバランスが良く、俺と似たタイプなのでおんなじ減量をしている(笑)次世代のバキバキ野郎は彼かもしれない!

そして全くもって未知数の規格外生命体 !ヨッシーバルボア!
一時期の100kg超えバデーから二年をかけ、かなり絞れてきて迫力満点!
もうひと絞りしたらヤバい存在に。
でも今年はみんなキッチリ絞ってくるだろうから少しでもスキを見せたら評価は下がるだろう。
そしたらエドモンド鈴木に改名!笑

WILL福島の羽田さんも楽しみだね。
俺がジムでバイトしていたころの福島県チャンピオン!
大会で会うのは初。
いわきの馬場くん根本くんもデカくなっただろうし、久しぶりの小野さんも嬉しいね!

辺見さんのブログでよく見るカズさん?彼はスゴいね。どこまで頑張れるか期待してます。
そしてライバル高萩さんのトレーニング仲間の鈴木親方!
まさか大会で会うとは思わなかったけど(笑)
また長身が増えたね !迫力満点バトルを期待!
藤原さんは先日、日本クラス別にも出場した強者!長身キラーだね!
郡山の親玉として辺見さんにも出てもらいたかったなぁ(笑) でも今年は審査が大変そうだから辺見さんの『確かな目』は審査員に必要だね。
そして東北大会一般にもエントリーしてきた相馬の菊池さん!ただならぬ気合いを感じる!

ゲストは鈴木くん!
そんなこんなで今年の福島県大会は見所満載!
是非みに来てください!
つまらないときはわきの大ホールでフラガール甲子園やってますから(笑)

人事みたく書きましたが福島県連盟との約束事なので3連覇目指して俺も出ます。
by tanji4405 | 2013-07-30 23:01 | Comments(0)