人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

復活!?

今日はあづま運動公園で腕のトレーニング。両角さんと時間を合わせてのトレーニングとなった!両角さんは俺がマッスルアイランドに入った頃からお世話になっていてプライベートでもお付き合いのあるビルダーの先輩だ。今は仕事で秋田に行ってしまっているが福島に戻ってきた時はトレーニングや飲みに行くこともある。このGWもギリギリだが両角さんと時間が合わせられてラッキーだった!今日の腕は二頭→三頭のスーパーセットではなく、二頭と三頭を分けてやった。分けてやるのは何年かぶりだが、かなり効いた!スーパーセットの方がキツイという固定観念で何年もやり続けてきたが、刺激に慣れてしまっていたのかもしれない(><)。今日は、たまには刺激を変えなければと再確認できるほどの収穫のある腕トレだった。
復活!?_a0098260_23532010.jpg
あづま運動公園ウェイト室で両角さんと。今日は楽しく厳しくトレーニングができた!トレーニングの後に話もたくさんできたしいい日だった(^^)。
by tanji4405 | 2007-05-05 23:57

by tanji4405