人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ムチウチ?

今日は肩のトレーニング。なんとなくテンションも高く、ジムに行った。日下さん、佐藤君、もいたので久しぶりにビルダー3人でトレーニング!でも佐藤君は怪我の為にメニューを変えていた。早く治さないとストレスたまるぞ~!今日は低カーボの割には力の出がよかったがショルダープレスで踏ん張りすぎて首がムチウチ気味に(><)。ベンチプレスやショルダープレスでよく同じことをやる。まったくこれでは人のことを言ってられない。気をつけなければ!
ムチウチ?_a0098260_23494724.jpg
だいぶ体重は落ちてきたが、まだまだ甘いな。GW明けてからは順調に減量できている。気分やなので、今週は低カーボの日を2日、中カーボ1日、今日と明日はまた低カーボ、土曜は中カーボ+ビールを飲んちゃおうかな~なんて考えている(笑)。低カーボの日は、
朝 白米100g    昼 白米100g   夜 白米100g  トレ後 カーボ70gとっている。これからは、超低カーボの日やカーボカットの日も作る予定。中カーボの日は、
白米は3回100gで一緒。間食(10時、15時)のプロテインにカーボ20g追加。トレ後にカーボ80g。たんぱく質は前書いたのと同じだ。なんだかんだで今年も感覚的減量になってきている。。(^^;)
by tanji4405 | 2007-05-11 00:05

by tanji4405