人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

低カーボで脚トレ

最近は、
月曜、火曜  低カーボ  
水曜      高カーボ
木曜、金曜  低カーボ
土曜      高カーボ
日曜      中カーボ
で、まわしている。今のところは、これで1週間~10日で1kgのペースで減っていく。去年とは違う減量サイクルだがトレーニングも調子良いのでよしとしよう。
今日は低カーボでの脚トレ!キツイのは覚悟していたが、明日は会社が休みなので気合入りまくりでガンガンいけた。今日はトレ写真なしなので先輩ビルダーの写真(^^)
低カーボで脚トレ_a0098260_15165.jpg
左から、羽田さん、二瓶さん。二人と菅野トレーナーはマッスルアイランドの頃からの先輩でみんな福島上位のビルダーさん達だ。羽田さんは第12代 Mr.福島でもある。俺は第11回(H11)から大会を見に行ってたので、もうかなりたつんだなぁ。羽田さん、二瓶さん、ともにここ何年かはオフだが復活のためのハードトレーニングは欠かさない!俺も頑張ろうっと!!
by tanji4405 | 2007-05-19 01:18

by tanji4405