人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

2ヶ月

今年の福島県大会は8月12日、あと2ヶ月になった。今年は2ヶ月前にはある程度仕上げておこうと思ったが、やはり予定よりは少し遅れ気味(^^;)。週末の高カーボとは呼べないキレ食いをなんとかしよう(笑)。
2ヶ月_a0098260_0394587.jpg
減量、ポージング練習、日焼け、やることはたくさんある。2ヶ月なんかあっという間だろうなぁ。

今日は福島は30度になった、明日の予想気温も32度だ(><)。蒸し風呂のような工場で仕事をしているので気温が高くなるのはキツイ。汗かきまくりで体調&体重管理が難しい季節がやってきた。減量のペースをくずさないように気をつけていかねば!明日は水分を多めに持っていこう。では明日の猛暑に備えて今日は早めに寝るとしよう(笑)。
by tanji4405 | 2007-06-13 00:20

by tanji4405