人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

怖々高カーボ

脂肪が無くなり更に代謝が上がってきているので木曜、金曜の低カーボは筋量を失わないように注意しながら生活していた。夜、帰宅後の体重が激減していたりしていたらタンパク質を追加摂取しようとしてはいたが、なんとか乗り切ることができた。今週もサイクルのおかげで金曜の夜はカリカリのゲソゲソ。いつも土曜と水曜に摂取する炭水化物で生きている感じだ(笑)。と、いうことで今日はカーボの日なのだが最近は高カーボまではとっていない。量的に言うと中カーボくらい。でも体力の消耗や体重の減りを考えて今日は怖々だが高カーボに決定!3時間おきにカーボ40gずつ夜もとり続けている。
トレーニングの方は今日は脚のトレーニング。高カーボで仕事が休みなのでパワーは最高!いつもよりハードにガンガンできた。
トレーニングを終えたのが16時半、しかし今日は17時から後輩の斎藤 寛臣(ひろおみ)君とあづま運動公園でトレーニングする予定(笑)。すぐに直行しトレーニング開始!こうなったら高カーボの日なので何でもありだ!ひさしぶりの一緒のトレーニングだったがやはり脚トレでパワー切れしていて動く場所を高回数でパンプさせる程度に終わってしまった。次は本気のトレーニングを一緒にしたいものだ!
怖々高カーボ_a0098260_2331282.jpg
マッスルアイランドの時からのトレーニング仲間の斎藤 寛臣君。今は郡山でハードにトレーニングしている!
by tanji4405 | 2007-07-21 23:35

by tanji4405