人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

福島わらじまつり

8月3日、4日は第38回福島わらじまつりが開催された。昨日4日は山車を引いてタイムを競う「わらじ競争」と課題曲に乗って踊る「ダンシングそーだナイト」の日だった。マッスルアイランド時代に「わらじ競争」に出場して以来、毎年わらじまつり2日目は行くようにしている。今年は大会前ということもあり豪遊はできないが、祭り好きなので行ってしまった(^^;)。毎年、祭りというよりビールと屋台が目的なのだが今年はおとなしく人ごみの中をウロウロ。知り合いから、知らない人までたくさんの人に話しかけられとてもおもしろい1日だった(笑)。ダンシングそーだナイトは華やかな衣装、コスプレなどをしてパフォーマンスをするのだが、ビルダーの俺としては今年もタンクトップ1枚でこれに対抗!何人に『ヤバイ!!』と、言われるかで楽しんでいる。今年も去年以上の人に『ヤバイ!』と言われた。が、『ビリー!!』っても言われた(苦笑)。いま流行だからしょうがないか。。。来年はビール飲みまくりで祭りを楽しみたいものだ!
福島わらじまつり_a0098260_2221334.jpg
あづま運動公園でたまに一緒にトレーニングするピートさんと偶然出会った。トレーニング熱心でいつも共にハードトレーニングしている!
福島わらじまつり_a0098260_22261931.jpg
声をかけられた屋台のお兄さん達と(笑)。ナイスキャラなので記念撮影をお願いした(^^)。俺もプロレス好きなのでとても好感がもてた!さんざん話して写真も撮ったのにポテトは買わず(爆笑)。次の機会にはたくさんポテトを買おう!
by tanji4405 | 2007-08-05 22:30

by tanji4405