人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

宮城県ボディビル選手権大会観戦

俺は福島県大会、東北・北海道大会に毎年出ているため大会を観戦することは滅多に無い。が、隣県ということもあり宮城県大会は毎年観戦に行っている。今年はゲストが2006Mr.日本の谷野 義弘さんということもありとても楽しみにしていた(^^)。
will福島の日下さん、長島さんと一緒に会場の仙台市若林区文化センターに行ったのだが1時間前到着ですでに駐車場がない(><)さすが宮城県大会は観客の入りが違う!一般の部の参加選手も34名とスゴイ数だ。こんなに選手も観客も多いなんてうらやましいかぎりである!カテゴリーも男子一般、ジュニア、マスターズ40、50、60、65、70と多い。各カテゴリーで熱い戦いがくりひろげられた!俺が見入ってしまったのは、やはり東北・北海道でも戦うであろう男子一般の選手たち。皆すばらしい仕上がりで宮城のレベルの高さを再確認した!結果は
宮城県ボディビル選手権大会観戦_a0098260_22153237.jpg
優勝 岩谷 徹
宮城県ボディビル選手権大会観戦_a0098260_22175026.jpg
二位 今村 敬
宮城県ボディビル選手権大会観戦_a0098260_22194468.jpg
三位 石川 栄一
宮城県ボディビル選手権大会観戦_a0098260_22232055.jpg
岩谷君とは毎年東北大会で一緒だが今年も9月16日で秋田で顔を合わせることになるだろう。レベルの高い宮城県大会を2回も制した素晴らしい選手に真っ向から戦いを挑める、考えただけで今からワクワクだ!
宮城県ボディビル選手権大会観戦_a0098260_22253833.jpg
ゲストの谷野 義弘選手。あまりに凄すぎてポカ~ン状態になってしまった(笑)。このバルク、密度、プロポーションを目標に明日から頑張ろう!
by TANJI4405 | 2007-08-19 22:28

by tanji4405