人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

気持ちが折れそうな時に

今週から仕事が始まった。お盆で浮腫んだ体を直すには、やはり仕事をしながらの食事管理が必要だ。とりあえず81kgに戻るまでは高カーボなしのこのメニュー
朝   白米150g 卵5個(卵黄は2個) 納豆1パック
間食  プロテイン50g
昼   白米100g 鶏280g 野菜
間食  プロテイン50g
夜食  牛赤身280g 豆腐半分 野菜
トレ前~トレ中 BCAA
トレ後 カーボ50g プロテイン50g グルタミン15g
就寝前 アミノ酸5g
これにビタミン、ミネラルや脂肪分としてピーナッツ20gをとっている。あと何日かで戻りそうだ(^^;)はやく炭水化物をとりたい(笑)。
今週は長期休暇も終わり仕事が始まったので疲れが溜まったのか木曜日ころはヘロヘロだった。ジムには行ったものの、この日は脚のトレーニングの日。弱点の脚のトレーニングなのにこんな状態で出来るのだろうか?帰ろうかな。。なんて思っているときにジムの掲示板が目に入った。そこには大きく『祝V』と俺の新聞記事と写真がはってあった。これを見たら疲れなんて吹き飛んだね(笑)!
気持ちが折れそうな時に_a0098260_918385.jpg
WILL福島のスタッフのみなさんありがとうございます!!あと3週間ガンガン頑張ろう!!
8月21日の福島民報新聞にボディビル大会結果が載ったのだが、よく見ると真上の柔道大会の記事に載っているのはWILL福島の菱沼 大輔君だ!『東北都市対抗親善柔道大会』で福島市が優勝、菱沼君が優秀選手になっている!おめでとう!!

今日は午前中にあづま運動公園で背中のトレーニングで終了のはずだったが、今日の夜いわきのパワービルダー高萩さんがWILL福島にやってくる!ならではとトレーニングバトル決定!!土曜日はハードトレーニーもたくさん来るので盛り上がること必至(^^)楽しみだ!
by tanji4405 | 2007-08-25 09:26

by tanji4405