人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ハワイ1日目

2007年10月10日から15日までハワイに行ってきた。俺は初海外だったので日本語の通じるハワイに決めた(笑)。4泊6日の旅だったが全然足りないくらいだったかな(><)。そんなハワイの旅をブログに書いていこう。
1日目出発
10日の21時に成田から出発、6~7時間かけてハワイへ!時差の関係でハワイに着くと10日の朝8時、睡眠時間がほとんどないままハワイ1日目の始まりだ(^^;)
旅行会社で説明会&滞在中の予定を決めてホテルのチェックインが13時、やっと一息つけた。
ホテルは『シェラトンワイキキ』。19階のダイヤモンドヘッド側のオーシャンビューだ。
ハワイ1日目_a0098260_1958519.jpg
なんか合成っぽいけど違いますぞ(笑)。
1日目は時差ボケがあるのでお土産と食料の買出し。ハワイにたくさんある『ABCストア』、店舗によって品揃えも違うので見ていても飽きない。日本語の話せる人もいるのでこんな俺でも安心だ(^^)。
ハワイ1日目_a0098260_209317.jpg
『WILL福島ウェア』を着てワイキキをウロウロ。
夜は『シェラトンワイキキ』の4階にあるジムでトレーニング!ちゃんとジムのあるホテルを選んだのだった(^^)。ハワイでは3日間トレーニングしたが、3日とも全身を1時間でイッキにやるといった感じ。
ハワイ1日目_a0098260_20164227.jpg
マシンばかりだったがかなりの重量まで出来るものばかり!(さすがアメリカ!)。ジムは6時から21時まであいているが常に10人くらいはトレーニングしている(さすがアメリカ!)。外をみても走っている人ばかり、有名なホノルルマラソンが行われる地なのでマラソンランナーは多いみたい(さすがアメリカ!)。日本とはフィットネス志向がまったく違うなぁと感じた。
ハワイ1日目_a0098260_20253341.jpg
長かった(時差で)1日目も終了(^^)。2日目は念願のホノルル『GOLD GYM』に行く予定だ!
by tanji4405 | 2007-10-18 20:27

by tanji4405