人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ハワイ3日目【前半】

ハワイ3日目【前半】 観光
ハワイ3日目も朝6時からトレーニング、そして7時30分には今日の予定『オワフ島一周観光』のリムジンが迎えに来た。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_22464773.jpg
このリムジンに他の人たちと相乗りをしながらスタートだ!
ダイヤモンドヘッドを見て次に向かったのは『ハナウマ湾』。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_2252178.jpg
凄く綺麗な海で魚やサンゴがバッチリ見える(^^)1日いてもあきないくらい綺麗な場所だ。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_22532528.jpg
この日のファッションは現地人スタイル!実際、何人かに間違われた(笑)。
東海岸沿いを観光しながら『コーラルキングダム』で有名な花飾りレイを作り、そのあと昼食。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_225713.jpg
駐車場は観光のリムジンだらけ。デッケ~!
潮吹き岩、チャイナマンズ・ハット、サンセットビーチを見てオワフ島の北、サーファーの町『ノースショア』でぶらり買い物。リムジンもそうだがハワイには高級車ばかり、ここでもハマーH2と記念撮影。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_2343373.jpg
う~ん、ほしい!(笑)
日本でも有名な『Dole(ドール)』ではパイナップルのデザートがたくさん!その後パールハーバーを見学して、『モアナルア・ガーデン』に到着。ここにはあの「この~木何の木気になる木~」がある(^^)。
ハワイ3日目【前半】_a0098260_22595870.jpg
やっぱりでかかった!でも実は、出来は悪いけどもっとでかい木が隣にある。なので感動も半分(笑)。
ダウンタウンで買い物をして17時にホテルに到着。一つ一つをもっとじっくり見たかったけど、とても良い観光ができた。
もう17時だが今日の予定はまだまだ続く!!3日後半に続く。
by tanji4405 | 2007-10-21 23:05

by tanji4405