人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

ハワイ3日目【後半】

ハワイ3日目【後半】
17時にオワフ観光から帰って来てすぐに『カハラモール』でショッピング。20時頃にホテルに戻り長かった3日目も終了。。。。と、いいたいところだが今日最大のビックイベントはこれからだ。それは実弾射撃!!21時から『ハワイガンクラブ』で予約をとっていたのだ!俺は子供の頃からモデルガンが好きで、今でも電動ガンやガスガンをたくさんもっている。そんな俺だから実弾射撃は絶対やってみたい!しかもここでは『VIP.COURSE』を選べばアサルトライフル系(M16など)も撃たせてくれるのだ(^^)。
ハワイ3日目【後半】_a0098260_026376.jpg
早速スタート!!俺は『VIPコース』
まずは9mm弾の「ルガーオートマチック」と「ルガーライフル」。
ハワイ3日目【後半】_a0098260_0291421.jpg
これはBB弾を撃ってるような感じ。次は「38口径S&W」、有名な「9mmベレッタ」と「45口径グロック」。
ハワイ3日目【後半】_a0098260_0325097.jpg
この辺からはなかなかの手ごたえ&銃声。ブローバックして弾が飛び出す感じなんかはたまらない!俺だけはしゃぎまくり(^○^)!
そしてとうとうM16の登場さすがにフルオート(連発)では撃たせてはくれず、マシンガンなのに単発撃ち(当たり前か)。
ハワイ3日目【後半】_a0098260_035531.jpg
やはり迫力と重量感が違う!でも撃ったときの反動はそれほど無し。そして最後は「44マグナム」!これが44マグナムかぁ~なんて今までのガンと同じ感じで撃ったら「ダーンッ!!」という爆音とともに腕が上に吹き飛ばされた(><)!これはスゴイ!
ハワイ3日目【後半】_a0098260_0382987.jpg
びびった後の写真。。残り5発はしっかりかまえて44マグナムを満喫した(ウレシス)!いや~『VIPコース』は高かったけど(1万円くらい)貴重な経験ができて大満足!
ハワイ3日目【後半】_a0098260_05809.jpg

明日は4日目。最終日!
by tanji4405 | 2007-10-23 00:44

by tanji4405