人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

社員旅行

11月3日、4日は(株)トーシンコーポレーションの社員旅行だった。今回は福島工場と埼玉工場と羽生工場と合同で、そこに社長と営業本部長をお招きしての旅行だった。行き先は石川県金沢だ。
埼玉との合同のため朝6時34分福島発の新幹線で大宮へ向け出発!
大宮で合流して8時14分Maxときに乗り越後湯沢へ!
9時13分はくたか4号(JR)に乗り換え金沢へ!金沢駅周辺は思っていたよりとても綺麗でこの辺をずっと見ていたい感じ!
昼食は『兼六園』の前にある『兼見御亭(けんけんおちん)』で!(変な名前(笑))
13時過ぎから金沢市内観光(忍者寺→兼六園)
社員旅行_a0098260_0544295.jpg
海岸を車で走れる『千里浜ドライブウェー』では夕日が沈む時間に(^^)。ラッキー!
予定よりかなり遅れて18時に和倉温泉『日本の宿 のと楽』へ到着!部屋に入ってすぐに宴会場へ!余興の準備をしなければ!余興をやるのは福島工場からは3人。俺は3番目の予定。ステージの脇には隠れる6畳くらいの部屋がありパンプアップもできる。最高の環境だ(^^)。
そして19時に宴会スタート!1時間くらい飲んで騒いでビンゴ大会をやって、次は余興の時間だ。手品をやるMさんの用意を手伝うふりをして俺とYさんの2人はステージ脇の部屋へ隠れた。さぁパンプアップスタートだ!俺が腕立てをしているとYさんは着替えをすませていた。Yさんの衣装は裸に黒タイツ。そう!『江頭2:50』をやるのだ。それを見て控え室で俺は大爆笑!似すぎだ!!そして手品が終わりYさんの出番だ。司会者のSさんは「さぁ!お待たせしました!福島の秘密兵器の登場です!見たい人はもっと前へ来てください!」とみんなをあおる。みんなは俺が出てくると思っているのだ(笑)。宴会場には布袋の『スリル(江頭が出てくるときかかる曲)』が鳴り響く。そこへ江頭Yさん猛ダッシュで登場!
社員旅行_a0098260_0482099.jpg
中央で二回倒れて三点倒立!激似のパフォーマンスに会場は大爆笑!ドッキリ大成功だ(^^)
そして俺登場。衣装は巨大アフロと白ふちのサングラス。
社員旅行_a0098260_0461565.jpg
Yさんが強烈に盛り上がったが、それ以上に盛り上がっている!オフの体だったので心配だったがビルダーを見たことない人にはインパクトあるみたいだ(^^;)ホッとした~。今回のコスプレは『ボボボーボ・ボーボボ』漫画のキャラクターだ。曲はボーボボのアニメのオープニング曲『ワイルドチャレンジャー』。しか~し、終わってからみんなに言われたのは「最高だったよ~!DJオズマ!」。。。。どうやらボーボボはマニアックすぎたらしい(悲)。
何はともあれ手品のMさん、江頭Yさん、ボーボボ丹治の3連発は超盛り上がりで終了した!よかったよかった(^^)。音楽を担当してくれたAさん、ありがとうございました!
社員旅行_a0098260_0505552.jpg
福島工場メンバー&埼玉工場長と大成功の記念撮影。
※余興はムービーのみで写真がないのでテレビ画面を撮ったものです。
by tanji4405 | 2007-11-06 00:55

by tanji4405