人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

東京遠征&パーティー

20日の18時から銀座のZOE銀座の5F『銀兎(GINTO)』で開かれた結婚おめでと~パーティーに出席してきた。
東京遠征&パーティー_a0098260_2229281.jpg
新郎は中学校の同級生で柔道部の仲間。俺は大分県(九州)の中学を出ているので新郎新婦は今も大分に住んでいる。すでに結婚している2人だが今回は新婦の東京の大学仲間の人たちが開いてくれたパーティーとのこと。
東京遠征&パーティー_a0098260_2213537.jpg
新郎新婦と可愛い息子ちゃん。新婦さんも同じ中学校で今年1月に大分行ったときも美味しい料理でもてなしてくれた(^^)。いいパーティーだったよ!おめでとう!
東京遠征&パーティー_a0098260_22183788.jpg
同じ柔道部だった『カミソリ内股のトモ』とトモの友達のペコちゃん(似てるから)と。トモは今東京で仕事しているので出席。柔道で同じ階級だったトモには試合での同門対決では1回も勝ったことがない(笑)。
東京遠征&パーティー_a0098260_22262732.jpg
二次会は居酒屋で!
今回の東京滞在でのもう一つの目的。それは『ゴールドジム』でトレーニングすること!宿泊先から近い『原宿』と『表参道』に行く予定だった。20日は原宿ゴールドへ。
東京遠征&パーティー_a0098260_22414289.jpg
初ゴールドに少し緊張しつつもトレーニングスタート!ロビー&更衣室&有酸素は4階でウエイトは3階、タンニングは地下、各フロアをエレベーターで移動する。表参道の景色を見ながらのトレーニングは最高。マシンも豊富で色々とチャレンジしてみた。胸の日だったので高重量ダンベルも満喫し満足満足!
21日は昨日の酒も抜け10時から『渋谷センター街』をウロウロ。お昼ころから原宿表参道ゴールドへ。
東京遠征&パーティー_a0098260_22461169.jpg
Mr日本ファイナリストビルダーの鈴木 雅くんが14時半から出勤と聞いていたので会う予定だったのだが俺の予定がくるったので買い物だけで終了。残念だが鈴木くんに置き手紙をしてゴールドをあとにした。その後予定をすませて帰宅。旧友にも会えトレーニングもでき、いい東京の旅だった。
by tanji4405 | 2007-11-21 22:53

by tanji4405