人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

丹治 正悟のブログ

このブログを書き始めたのは2007年4月から。シーズンの減量に合わせてのスタートだった。当初は大会までの記録と写真をブログに載せ、シーズン後には記念に製本しようと思っていた。(ブログは製本できるのだ。)
あまりにも写真や情報を載せたため『大会前に写真載せすぎ!(笑)』とか『何でも書いちゃうんだね』なんてことも多数言われた(^^;)
毎回言っているがトレーニング法や減量法はその人その人の体格や体質により様々で正解なんて無いと思う。ブログには俺なりにやってきたトレーニング10年、ボディビル歴4年で得た情報は惜しみなく書いている。タメになるかはわからないが2007年4月から8月末までのブログが皆さんのお役に立てたら嬉しい(^^)
ぶっちゃけ今後もかわらない方法で行く。バルクアップにしても減量にしても、俺なりにだいぶ確立されてきていると思う。あとは1日1日のトレーニングに対する意識の持ち方、上に挑戦し続ける気持ち次第だと思う。
と、いうことでもう書くこともないので今後は月に1~2回ほどボディビルネタのあるときにのみ更新することにした。(笑)
では、また!
丹治 正悟のブログ_a0098260_2033317.jpg

by tanji4405 | 2008-01-13 20:33

by tanji4405