人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

丹治 正悟のブログ

tanji4405.exblog.jp

正悟のブログ。

日本三景 松島へ

土曜日の朝の体重は86.5kg。
今年も写真撮影して体のデータ収集開始。
前にも書いたがオンシーズンには、トレーニング面、食事面、写真で記録をとっている。
記憶というものはかなりあいまいで自分に甘く考えてしまうものだ。それを無くし確実に減量を成功させる為につけている。
写真の記録は同じ条件(同じ場所、同じカメラ、パンプアップ無し、など)で撮っていれば、去年の同体重より~とか、先週より~など把握しやすい。毎週確実に完璧な仕上がりに近付いて行くためには結構役に立つものだ(^^)
日本三景 松島へ_a0098260_20581640.jpg

やっと半分というところ。カーボをとってなくてしぼんでる状態にしては去年の同体重よりは大きくなってるし仕上がり具合もマシなようだ。こういった変化が見てわかるのは写真記録の良い所だ。あと5~6kg減量、妥協無くやって行こう!
(これはブログ用に横に撮ったやつ。縦に撮るとデカク載ってしまうので。あくまでも自分記録用なので処理してませんがあしからず。毛の(笑))

土曜日曜と松島へ家族旅行へ行って来た。
一応オンシーズンの減量中なので土曜日は朝から胸のトレーニング。
トレーニングをガッツリやってから松島へ。
日本三景 松島へ_a0098260_2044753.jpg


  
by tanji4405 | 2008-05-18 21:08

by tanji4405